ご利用ガイド:ご注文について | Anjuny(アンジュニー)

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ご注文について About Order

Anjuny(アンジュニー)でのご注文の流れなどの概要を説明いたします。注文方法等についてご不明な点がございましたら、Anjuny(アンジュニー)までお問い合わせください。

ご注文の流れ Order Flow

このフォーム及びメールでの基本的なご注文の流れです。FAXの場合もご注文の流れは基本的に一緒で手続きの手段がFAXに替わります。お電話の場合は、その場で応対できますのでスピーディなご注文が可能です。お急ぎの方には、こちらをお勧めします。諸事情によりやり取りの回数が増える場合もございます。

[お客様]

お好きな商品を選んで、フォーム及びメールからご注文ください。

[Anjuny(アンジュニー)]

ご注文内容を確認し、商品の在庫状況(在庫切れの場合は商品入荷時期)及び商品、送料、各お支払い方法に応じた手数料の合計金額をお客様にEメールでご連絡いたします。

[お客様]

合計のお支払い金額を確認し、お支払い方法を「代金引換(現金のみ)」、「振込み」のどちらかを記載してEメールでご連絡ください。

[Anjuny(アンジュニー)]

ご注文の確定は、弊社担当者がお客様からご購入のお申し込みを確認した時点で成立するものとします。また受注の承諾をご通知した当日、お客様からの変更や修正のお申し込みが無い場合は契約は確定したとし、お支払い方法、在庫状況により下記の手続きを行います。

  • お支払い方法が「代金引換(現金のみ)」で在庫がある場合は、すぐに発送の手配をします。
  • お支払い方法が「代金引換(現金のみ)」で在庫がない場合は、予約受付となり商品が入荷後、お客様に電話でご連絡し確認ができ次第、発送の手配をします。
  • お支払い方法が「振込み」で在庫がある場合は、入金確認後に発送の手配をします。
  • お支払い方法が「振込み」で在庫がない場合は、入金の確認後予約受付となり商品が入荷後、お客様に電話でご連絡し確認ができ次第、発送の手配をします。

納品希望日がない場合は最短の納期で納品いたします。

[お客様]

お届けしました商品は、到着後すぐに中身をご確認ください。万が一、商品の破損、欠品などがございましたら、7日以内にお電話、Eメール、FAX等でご連絡ください。